Fulfilling Days

onlineRPG「Maple Story」で活動している娯楽人間小枝ガムのブログです。 ※現在大学受験のため休止中です。

-----.-- -- / スポンサーサイト


2009-03.07 Sat / incredible!!

国立大の結果も出揃い受験戦争が完全に終結したのでメイポ復帰しました。

国立大、受かってました^^ 自分でも完全に落ちたとばかり思ってましたから正直しんじられませんね。なぜに@@;感じです。

それで、めいぽの方はinはしてるんですが、装備がないのでまったく狩りができない状況^^;

狩り復帰まではなかなか時間がかかるとは思いますが、以前仲良くしていていただいていた方はこんな僕でよければ録を送っていただけると嬉しいです^^


2009-02.28 Sat / おわた!!

国立二次が終わり僕の受験戦争が終戦しました。


国立は結果待ちですが私大は1勝1敗1分けといったところ。

早稲田落ちたお\(^O^)/オワタ


上智は補欠合格で、繰り上がり待ちで連絡こないので青山学院大になるかと思われます。


浪人はしないことが昨日ほぼ決定したので近々めいぽ復帰します。機会があればどうかよろしゅうお願いします。


とりあえず海賊といったものをやってみたひ・・・ あと確か露店IDにジャクム兜が残っていたはずなので売りさばいて資金調達したいところ。


でもいま相場全くわからんからなあ・・・

2009-02.15 Sun / あと8日で入試終了

私大入試も終わり残すところも国立大学のみとなりました。本当に長かったよ、この半年。

とりあえずあれだね、私大を含めて全滅だったらもう生きてけないだろうね。

そのときは半年くらいvipに篭ってるかもしれないねw

ちなみに合格発表があさってですので、現在死刑執行の待つ死刑囚の気持ちです。

この大学は良く知りませんが確か西岡すみこさんとかフルーツポンチのうざいほうが在学してた大学だったはず・・・

でもまぁここ駄目だったら全滅でしょう。そのときは覚悟決めるしかないですね。

ぎもり氏、26日以降は全然おkだから飯でも食いにいきましょう。

2009-01.29 Thu / 近況

どうも、お久しぶりです。


センター試験が終わり、私大入試と国立二次が近づいてきまして、あまりの迫力にOROCHも激無双。つまり僕は天に召されるしかないということです。


2009-01.09 Fri / 本気

人間は一生に3回だけ本気になれるらしい。


幼少期に脱糞を我慢するのに3回とも使い果たしてしまった俺はどうすればいいんだ・・・


......more
SKIN:Babyish  MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
  
